OAKLEY サングラス LATCH SQ

OAKLEYからリリースされていますLATCH。
フレームにクリップがついており、
Tシャツの襟元にはさんでおける便利なサングラスです。
そのLATCHには同じモデルで、
LATCH SQというモデルがリリースされています。
LATCH SQ ¥17,000 (税別)~




通常のLATCHよりも少しレンズが四角くなっていますので
すこしシャープな感じになります。

左が通常のLATCH。
右がLATCH SQ。
もちろんフィットは日本人の顔型にピッタリなアジアンフィット。
LATCH特有のクリップもちゃんとついています。

丸めのレンズにちょっと抵抗のある方は
是非こちらのLATCH SQをチョイスしてください。
ちなみに・・・、
SQの方がフレームが少し大きいので顔が小さく見えますよ。
サングラスをお探しの方は
是非LATCH SQも見に来てくださいね。
よろしくお願いします。
さてさて
明日はいよいよSNOVA羽島にてキングオブショップです。

各ショップからライダーやユーザーが3人一組になってチームを組み、
SNOVA羽島のキッカーを使ってのガチンコバトル。
その日のショップの一体感はかなりすごいようです。
毎年なら11月の開催でしたが今年は7月の開催ということで
比較的、日曜もお客さんは少ないので
無理を言ってお休みを頂き、参加させていただきます。
A-BONYは3チーム出場。
いつもお世話になっているSNOVA羽島でのお祭り。
参加してくれる皆さんとひたすら楽しんでこようと思います。
初めてのチーム戦。
緊張するな~~。
迷惑かけやんようがんばろう。笑
STAFFヒロキ
調子もどらず・・・。ヤバイ・・。どうなることやら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る