OAKLEY プロショップ限定モデル CANOPY

OAKLEYからカタログには載っていない
プロショップ限定モデルのゴーグル。
FACTORY PILOT COLLECTIONのCANOPYが入荷です。
・CANOPY FACTORY PILOT COLLECTION  ¥26,000(税別)

今回のモデルはWHITE。
もちろんストラップのロゴはFACTORY PILOTロゴを使用。

そしてこのCANOPYには今期から新しく登場したレンズ。
PRIZM HI PINK IRIDIUMが採用されています。

このレンズはPRIZMレンズの中で最も明るいレンズです。
その為、
雪や曇りの天気の悪い日には非常に見やすいレンズとなっています。
しかもPRIZMなので雪面の凹凸が見やすい。
雪の日って雪面の凹凸がすごく見にくくなる時がありますよね。
なので、このPRIZM HI PINK IRIDIUMはかなり役立つレンズかと思います。
どちらかというと天気の悪い日にPRIZMレンズを使いたいと思っていた方。
HI PINK IRIDIUM搭載のCANOPY FACTORY PILOT COLLECTION。
オススメですよ!!!
よろしくお願いします。
さてさて
明日はすーやまの無料レッスンです。

シーズンオフの無料レッスンも
おそらく今回をあわせてあと2回くらいかな?って感じだそうです。
このオフにやれなかったことがあるという方。
是非最後にレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?
なにかしら得るものは確実にあると思いますよ。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
滑走会のエントリーも受付中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る