先日紹介しましたAIRBRAKE XL。
今年はもう1つ、OAKLEYから新しいゴーグルがリリースされています。
・LINE MINER ¥21,000(税別)~

このLINE MINERはPRIZMの平面レンズを搭載したモデル。

基本的にPRIZMレンズは球面レンズばかりでした。
なので、球面が嫌い、という方がPRIZMレンズを使用できない状態。
そこで、今期から平面のPRIZMレンズを搭載したLINE MINERがリリース。
フレームの厚みがすこし薄いので、
平面レンズですが視界は非常に広いです。
ベルトはAIRBRAKE XLと同じように、
通常のベルトよりも太いベルトを使用しています。

これがまたカッコイイ。
しかも付け心地が非常に良い。
ご来店いただいた時は一度装着してみてください。
なんとなーくですが、
付け心地、すごく良いですよ。
カラーは上記のIRON BRICKの他にARMY GREENも入荷しています。

平面レンズが好きな方。
OAKLEYのLINE MINER。
是非見に来て下さいね。
さてさて、
OAKLEYといえば、今年からスキージャンプの高梨選手と契約したそうです。
なので、
2018年の冬季オリンピックはまたOAKLEYの選手が、
多く活躍しそうですね!!
もちろんスノーボードも、
オリンピックで活躍しそうな選手はだいたいOAKLEY。
そう考えると、
やっぱりOAKLEYってすごいな・・・。
2018年の冬季オリンピック。
めちゃめちゃ楽しみですね!!
STAFFヒロキ
明日から11月、今年もあと2ヶ月ですね・・・。早いなホント。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。