OAKLEY ノーフレームゴーグル FLIGHT DECK

AIRBRAKE XLに引けをとらないくらい、
レンズの交換が簡単なOAKLEYのゴーグルがこれです。
・FLIGHT DECK ¥28,000(税別)~

フレームがないので、レンズの交換が非常に楽。

慣れればAIRBRAKEと同じくらい簡単にレンズの交換ができます。
また、フレームがないので、
雪の日でもフレームとレンズの間に雪がたまることがありませんし、
とにかく視界が広い!!
FLIGHT DECKはトースタインホグモも使用していますね。

On top of @mammothmountain here for opening day just sharing some stoke! #DCxRogueToMammoth #dcsnowboarding #dcshoes #mammothisopen

Torstein Horgmoさん(@torsteinhorgmo)が投稿した写真 –


もちろんレンズはPRIZMレンズ。
もはやプリズムレンズはOAKLEYの基本です。


ベルトは通常のものよりも少し太めのベルト。

これがまた付け心地最高です。
FLIGHT DECKは他のカラーも入荷しています。


また、FLIGHTDECKはスペアレンズも用意しています。

ゴーグルの購入をお考えの方。
OAKLEY FLIGHT DECK。是非見に来てくださいね!
さてさて、
本日は津市在住のM田さんにBURTONのBRUSHIEをご購入いただきました。

M田さんは数十年前に元祖BRUSHIEにも乗っていたようで・・・。

写真を見ながら・・、、
この時は確かキャップにゴーグルで滑ってたな!!
などなど。
昔のスノーボード事情をかなりおもしろおかしく教えていただきました。
今年48歳のM田さん。
スノーボードの話をしている時の顔、
完全に少年でした。笑
最高ですね!!!
僕もこういう風に歳をとりたいと思いました。
今日一日で昔のスノーボード事情が
ほんのすこしですが詳しくなれた気がします。
とりあえず、
左右非対称の板や、Wキャンバーっては、
10年以上前から発売していた。
という事を学びました。

すごいなフーガーブーガー。笑
STAFFヒロキ
フーガーブーガー・・・。なぜその名前・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る