今までお世話になりました!!by ヒロユキ

突然のご報告にはなりますが、私STAFFヒロユキは本日を持ちましてA-BONYを退職することとなりました

約7年間A-BONYのスタッフとして勤務し、たくさんの方と知り合い、たくさんの方と一緒に滑ることが出来たことは、私のスノーボード人生において大変素敵な時間でした。

お店では自分がセレクトしたものを気に入って買っていただけたり、店頭で手に取って「かっこいい!」と言っていただけたり、中にはゲレンデで私を見かけた方がお店に電話をくださり、その日着ていたウェアの詳細を聞いていただいたりなど、A-BONYに入らなければ出来ない貴重な体験をいっぱいさせていただきました。

今後は一旦スノー業界を離れる予定ですが、スノーボードは一生続けるつもりですのでゲレンデでお会いした時にはぜひ声を掛けてください!一緒に滑りましょう!

また今後のA-BONYは、姉妹店moderateの店長も務め、A-BONYの店長でもあるイイダが担当します。
もちろん私よりもスノー業界経験も長く、知識も豊富な店長ですので、今後も安心して当店でギアをお選び下さい。

最後になりますが、本当にたくさんの方に支えられた7年間でした。
直接お会いしてご報告したい方がまだまだたくさんいますが、取り急ぎこの場でのご報告とさせていただきます。

これからもA-BONYを宜しくお願いします!!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る