ライダーの相澤亮が COW DAYにて準優勝。

おそらく国内の大会で一番賞金が大きい大会でもあるCOWDAY。
それだけに、
このCOWDAYは国内の超有名なライダーが集まる
非常にレベルの高い大会なんです。
COWDAYのホームページはコチラ
そのCOWDAYが3月24日、25日と白馬47で開催。
ライダーの亮も出場。
前日のプロ戦で、
2ゴケをしてしまったようで、
ちょっと調子が落ち目かなぁ・・と思っていましたが、
初日の予選をジャンプ、ジブとも無事に通過。
そして決勝ではなんと、
トリプルコーク1440をビタ着して、見事に準優勝をGET。




写真はAMSのマオト君のFACEBOOKからいただきました。笑
優勝はソチオリンピックにも出場していた角野友基。
いやー。
ホントすごいです。
想像以上の結果にちょっとびっくり。
このCOWDAYの決勝の様子は
YOUTUBEでも見れますので是非お時間のある時にでも見てください。

また、
それだけじゃなく、夜のジブでも
なにやら賞をいただいたようで・・。

ホント、すごいわ・・。
ジブの方もYOUTUBEにてチェックできますので
是非コチラもご覧ください。

この後、亮は
今日からスイスのLAAXへYONEXの撮影に出発しました。
あいつ。
なんか凄いやつのように見えますが、
ツアーにも参加してくれたり、滑走会にも参加してくれたりしてくれる
普通の何処にでもいる高校生です。笑
なんで、もしゲレンデや羽島、KINGSなどで見かけた時は
気軽に声をかけてやってください。
かなり礼儀正しいので、よろしくお願いします!
さ、
明日は水曜日です。
てことで、高鷲へ向かいます。
明日は、
高鷲 → 羽島の予定。
丸一日スノーボードな日です。
楽しみ!
がんばろう。
STAFFヒロキ
明日一緒に滑る皆さん。よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る