ARNETTE×THINKTHANK ゴーグル入荷 

待ちわびていたゴーグルが入荷しました。
ARNETTE×THINKTHANK  ¥22,050



少し前にもブログにて紹介しましたARNETTE。
昔からスノーボードをやっている方なら
絶対に欲しくなるゴーグルメーカー。
僕もスノーボードをはじめた頃は、
ARNETTEのゴーグルが欲しくて神田へ買いに行ったのを覚えています。
(その頃は千葉に住んでたので・・・・)
そんなARNETTEは数年前になくなってしまったのですが、
どうやら最近海外で復活していたようで、
唯一、このTHINKTHANKとのコラボモデルだけが日本に入荷することになったんです。
とにかくカッコイイ・・・。
もちろん機能性もまったく問題なし。
ゴーグルストラップの裏には滑り止めのゴム

ちゃんと鼻部分はパッドが盛られているので
鼻の低い日本人にもバッチリフィットします。

スペアレンズは雪の日に強いYELLOW系。
ま、OAKLEYのHI YELLOWみたいな色味のレンズです。

付属のゴーグルケースもかなりいい感じです。
今シーズンのゴーグルでお悩みの方。
ARNETTE、かなりオススメですよーーーー!!!
僕も今期はARNETTEにします。笑
さてさて
明日の昼間はK-AIRでジャンプの大会です。

僕も朝の10時くらいまでは見に行くつもりです。
当日エントリーも出来るみたいなので
予定のあいている方は是非エントリーしちゃいましょう!!
よろしくお願いします!
STAFFヒロキ
雨の方がブラシが滑って飛びやすいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る