BURTON GENESIS TT 入荷です。

GENTEMの玉井太郎さんがBURTONのGENESISを少し改良させたモデル。
GENESIS TTが入荷しました。
・GENESIS TT  ¥47,250


基本的な機能はGENESISと同じ。
でもこのGENESIS TTはハイバックの素材を少し変えて
従来のGENESISよりもかたく設定されています。
それと、
個人的にいいなーと思ったのがディスク。
通常のREFLEXのディスクはコレ。

普通のディスクは使用する向きを変えて
センタリングを調整したりスタンスを細かく調整したり出来ますが
REFLEXはセンタリングの細かい調整しか出来ないので、
スタンスの細かい調整はできません。
でも、
このGENESIS TTに付属されているディスクはコレ。

ビス穴が横になっています。
こうすればスタンスの細かい調整が可能になります。
このディスクはホントいいなーーと思いました。
もちろん
通常のREFLEXのディスクとチャネル用のディスクもついています。
(ただし、3Dのディスクはついておりません)
その為、センタリングよりもスタンスをもっと細かく調整したい方には
是非オススメなバインです。
GENESIS TTは姉妹店のMODERATEにて
販売中なので是非そちらへどうぞ。
というか・・・。
このディスク、来期から通常のモデルにも付属してくれたらいいのに・・・・。
ま、そういう訳にはいかないですよね。
さてさて
昨日ウイングヒルスで行われました
東海大会SLOPESTYLEのキッズエキシビジョン。
見事にリョウとマオちゃんが優勝してきました!!

この2人が一般で出場できるまであと3年。
3年後がホント楽しみ。
この前3位だった枝豆さんは、すっと追い抜かれるやろな・・。
それまでは、
僕もがんばって大会出続けよ。
STAFFヒロキ
SLOPEのユースカテゴリーがあればな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る