おしゃれなデッキパッド CRAB GRAB 入荷

ちまたで噂になりつつあるカニのデッキパッド。
CRABGRABが入荷しました。

デッキパッドはあると凄く便利。
でも、貼ってあるとかっこ悪いから貼らない・・。
じゃ、かっこいいデッキパッドなら・・。
と、いうわけで
CRABGRAB、今シーズンのおしゃれアイテムになりそうな予感です・・。
さてさて、
今日は毎週恒例の金夜羽島。
もうちょっとしたら亮が迎えに来るので、
かなり急いでいます・・・。
なんで、
ちょっとブログが手抜きな感じですみません・・。
明日はしっかり書きますね。
ネタはまぁまぁありますので・・・。
うわ・・、やばい・・。
ホント、急ごう・・・・・・・。
STAFFヒロキ
今日の倉庫作業はきつかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る