パウダー好きフリースタイラー向けボード BURTON JUICEWAGON

ステファン マウラーってライダー知ってます??

すごくないですか??
FISHで1080やってます。
ジブもやってます。
このステファン マウラーが今期乗っているボードがコレ。
・BURTON JUICE WAGON ¥84,000


パウダーでの浮力を損なわないようにある程度のテイパーを採用し、
しかも板自体の反発も持たせるようにキャンバー構造になっています。
なんで、
通常の圧雪バーンでもシッカリとカービングができるんですよ。
もちろんスイッチも全然滑れます。
フリースタイルなパウダーランに憧れる方
JUICE WAGON、是非乗ってみてください!
それと、
今日はELECTRICからこんなのも入荷しました。
・ELECTRIC × VOLCOM EG2  ¥23,100

普通のV-COとはちょっと違いますよ。
コチラも是非見に来てくださいねーー。
今日は羽島でDIRTY PIMPのイベントですね。
結果、どうやったんやろ・・。
気になるなーー。
あとで誰かに聞いてみよ。
STAFFヒロキ
パウダーボードでパークってかっこいいな・・。

3件のコメント

  1. すやま
    2012年11月3日

    メッチャ乗ってみたい!
    パウダーボードで1080ってぼくの理想のスタイルです!

    返信
  2. 慎太郎
    2012年11月4日

    今シーズン、これの170を正規購入しましたが日本に在庫が無く本土から取り寄せ中です。
    もう2ケ月待ってますが届きません(^^ゞ

    返信
  3. ヒロキ
    2012年11月4日

    えだまめ>
    じゃ、次の羽島はバラクーダで滑らなあかんな!!
    絶対に・・・。
    慎太郎様>
    170cmですか・・。非常に数が少なそうですね・。
    無事に届く事を祈ってます・・

    返信

すやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る