NEFF SOFTSHELL JKT

毎年人気のNEFFのソフトシェルジャケットが入荷しました。

今年はパーカースタイルでシーズンの乗り切ろうとお考えの方。
ハイシーズンのゲレンデはかなり寒いです。
毎年、今の時期にパーカーでシーズンの乗り切ろうと考えている方の
ほとんどの方が1月、2月に『やっぱり・・・』ってことで
ジャケットを購入しているパターンが多いんです。
結局、
ウェアーのジャケットは必要ということです・・・。
というわけで
どんなパンツとあわせてもバチッとくるこのNEFFのジャケット。

今期ジャケットを購入していない方。
是非どうぞ。
さてさて昨日はここ三重県でも雪がちらつきましたね・・。
羽島の帰り、
多度あたりで雪が降りだして・・・。
菰野ではなかなかいい感じで雪が降ってました・・・。
さすが菰野・・・。
てことで山のほうではかなり雪が降っているようで・・。
いいな・・。
滑りに行きたい・・・。
でも、行けない・・・。
これがショップスタッフのつらいところ・・。
てことで明日すべりに行く皆さん。
楽しんできてくださいねーー。
STAFFヒロキ
ま、昨日の羽島が楽しかったからいいや・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る