今年も一年ありがとうございました。

本日で2011年のA-BONYの営業は終了です。
今年はホントいろいろありましたね・・。
いろいろありすぎて
ホント、あっという間に一年がすぎちゃった気がします。
とにかく、
今年も一年、いろーーんな方々のおかげで
2011年の営業を終えることができました。
本当に本当に、ありがとうございました。
2012年。
A-BONYは1月2日より営業をスタートします。
初売りではこんなのを用意しました。

この福袋
一つだけリフト券が余分に入った当たり袋があります。
その一つを引き当てた方は
最高の新年のスタートをきれるはず。
2012年、年初めの運試しということでお一つどうですか????
皆さん。
是非お待ちしております。
さてさて
それでは今日はこれからSNOW TRIPにでてきます。
目指すは竜王。
そういえば・・
僕が初めてバスツアーで滑りに行ったのも竜王やったな・・・・
あれから10年ちょっと。
ちょっとは上手になったと思うので、
昔よりも楽しめると思います。
初滑り。
フリーラン。
楽しんでこよ。
そんなわけで・・。
それでは皆さん。よいお年を・・・
ヒロキ
遠いやろな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る