UG入荷

おまたせしました。
UGのエアーフレッシャーから
新しい臭いが入荷しました。

ローズ、アップル、メロン、グリーンティーの4種類。
一つ¥840なので、
車の中に是非どうぞ。
あ、
それとUGのステッカーも入荷しています。

大きいのと小さいの両方入荷しています。
ココ最近はほんと入荷ラッシュ。
AGやAIRBLASTERやVOLCOMなどなど・・・。
で、
今日はFCのDVDも入荷しています。

FCファンの方。
今期も必見ですよ。
さてさて
明日はSNOVA羽島でKING OF SHOPです。
A-BONYからは2チームが参加。
参加する皆さん。
頑張ってください!!!!
本来ならA-BONYの名前を背負って大会に挑んでくれる皆さんの滑りを
見に行くべきなのですが、さすがに日曜日はお店を空けれなくて・・・。
コピーロボットがあればそいつにお店を任せて、
僕はみんなの応援に行けるのですが・・・・。
ホント、残念です・・・。
それにしても、いいなーコピーロボット。
もしあれば、大会だけじゃなくて
毎週プチツアーも開催できるな・・。
ま、
そういうわけにもいかないですからね・・・。
夢の話です。
とりあえず。
みんなホントがんばって!!
STAFFヒロキ
PRIDE OF SNOWのA-BONYタイムに向けて
覚えておくとトクをするキーワードを今日から28日まで毎日ココで書いていきますね。
<PRIDE OF SNOWキーワード>
A-BONYの住所は『四日市市日永5丁目12-13』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る