NEWレディースDVD  CANDY入荷

今期から新しくリリースされました
レディースのDVD。
FLY OUTが入荷しました。
CANDYのFLYOUT  ¥3,675

オンラインショップはコチラ

みんなうますぎる・・。
今や女の子もストリートを攻める時代ですか・・。
すげーな・・・。
コレはちょっと見てみたいです。
いや、かなり見てみたいです。
あれ?
最近ブログのネタがDVDばっかり・・。
すみません。
DVDが入荷ラッシュなんです。
明日はSCLOVERが入荷予定。
入荷したらまたオンラインショップにも
アップしますねーー。
そういえば。。。
きくちゃんのブログにもありましたが、
今シーズン高鷲のスーパーパイプが復活なんですね。
よかったよかった。
やっぱ高鷲にはスーパーがないと・・。
てことで
今年はまた高鷲にプロが集まってきそうな感じ。
楽しみですねーー。
1階STAFFヒロキ
9/14に御坂行こや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る