VOLCOM サンダル入荷

VOLCOMからサンダルが入荷しています。




時期的にまだサンダルは早いかなー・・・。
と思いましたが
ゴールデンウィーク前にもしかしたら
サンダルをお探しの方もいるかなと思って・・。
お店に並べちゃいました。
それと、
同じVOLCOMからこんなかわいいBAGも。
・KITTY CLAW BAG ¥5,040


BAGというよりはポーチって感じのこのBAG。
スマートフォンやデジカメ
タバコ・・・などなど。
ちょっとしたものを入れておくのに
ちょうどいい大きさです。
レディースのVOLCOM好きな方は是非どうぞ。
あ、
それと。
VOLCOM以外ではこんなのも入荷しました。

NEWERA×NEWBALANCE
これ、
詳しくは明後日のブログに書きますね。
かなりカッコイイデス。
是非気にしておいて下さい。
さ、
明日は休みなのでスノーボード。
多分またまたチャオ行きます。
でも天気があやしい感じ。
雨だったら・・。
羽島かな・・。
1階STAFFヒロキ
行って雨なら高山観光してこよかな・・。

2件のコメント

  1. 元ホンダ
    2011年4月27日

    ニューバランスいいですね、
    マスターピースとのダブルネーム
    トラベルラインって言うんですかね?かっこよかったです
    先日展示会見てきました。
    フェールラーベン取り扱ってみないですか?

    返信
  2. ヒロキ
    2011年4月29日

    まじっすか???
    僕も見てみたいです!!!
    あれ??
    というか今東京でしたっけ??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る