今年もSP-DESIGNがかわいいです


去年大人気だったSP-DESIGNが入荷しました。
今年も相変わらずかわいいですよ。




SPはこまかーーい所のデザインに
こだわって作られています・・・。
なんで、
凄くシンプルなんですが、おしゃれな感じがして。
なんか。
もう、いちいちかわいいウェア。って感じでしょうか・・。
シンプルなデザインはあきにくいので、
来年、再来年と長ーーーく着れますしね。
SP-D、オススメですよーーー。
ちなみに・。
この上下同色の組み合わせ。
個人的にかなりアリです。

あ、
もちろんメンズも。
派手派手なウェアが多い中、
あえて
上下BLACKってのがかなりかっこいい。

でも・・・。
ちょっとしたところにさし色が入ってて。
いやーー。
やっぱなんか上下同色っていいですねーー。
それにしても・・・。
最近スノーボードしてないな・・・。
金曜日もあまり羽島に行けていない・・・。
ヤバイ・・・。
というか、
今僕の大事なマイボードをチューンナップに出しているので、
どっちみち滑りに行けないんですよね・・。
11月17日の御坂に向けて、
ソール、エッジを甦らせてもらっています。
チューンナップは、
ぜーーったいにやった方がいいですよ。
今なら安くできますしね。
チューンナップセールは11/28まで。
まだ持ってきていない皆さん。
お待ちしています!!!
1階STAFFヒロキ
僕の板、もちろんストラクチャー入りです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る