BURTON キッズセット AFTERSCHOOL

これからスノーボードを始めるキッズの為に
BURTONからこんなのがでています。
・AFTER SCHOOL SPECIAL  ¥36,750

スノーボードを始める為に必要な道具が
ばっちりつまっているこのキット。
中身はというと・・・、
まずボード&バイン。

それとブーツ。

それとそれと、ボードを入れるケースまで。

あとこんなかわいいステッカーもついてます。

こんだけ詰まって¥36,750円はかなり安い!!!
で、
サイズはブーツのサイズで分かれていて、
小さいものは17.5CMから
大きいものは21.5CMまで。
ちゃーんとサイズも選べます。
日本中のサンタさん。
今年のクリスマスプレゼントに、
このAFTER SCHOOL SPECIALなんてどうですか?????
12月25日。
朝起きて、
こんなにドデカイ物が枕元に置いてあったら・・・、
もうテンションマックスですね!!!!
で、
丁度今年のクリスマスは土曜日。
そのテンションのままゲレンデへ行っちゃいましょう。
クリスマス。
僕の枕元にも板とか置かれてへんかな・・・・。
あ、
30歳超えたらサンタさん来てくれへんか・・・。
残念・・・。

いつ見てもこのCMええわぁ~
1階STAFFヒロキ
ちょっとサンタになりたい・・・・。

3件のコメント

  1. よーいち
    2010年11月27日

    そろそろサンタさんになる年齢やで~

    返信
  2. すやま
    2010年11月28日

    サンタさん!!新しいウェアーが欲しいです!!

    返信
  3. ヒロキ
    2010年11月28日

    BLACKさん>
    黒いサンタさんがおったら怖いやろ?
    だから無理!!!!!
    すみやさん>
    全日本で優勝したら買ったるわ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る