BURTON 11/12 EARLY MODEL BINDING

BURTONからEARLYモデルのバインが入荷してます!!!
EARLYモデル・・。
つまり、
2011/2012モデルにリリースされるテクノロジーを
一足先に搭載しちゃったリミテッドモデル。
ま、
ほとんど11/12モデルみたいなもんですかね??
そんな超先取りなバインがコチラ。
・CARTEL RE-FLEX BINDING  ¥37,800

通常のカーテルは普通のディスクバインなんですが、
アーリーモデルはこれがRE-FLEXに!!

RE-FLEXはほんっといいですよーー。
もう、
ESTバインのようにベースが柔らかいので、
板を凄くしならせやすくなります。
なんで、
コレをつけると今乗っている板が
今までよりも柔らかく感じます。
でもちゃんと反発は変わらず。
RE-FLEX、かなりイイデス!!!!
それと僕のイチオシがコレ。
・MISSION EST CANTBED  ¥33,600

コレはやばいですよ。
なんとベースにカントが入ってます。

このカントがかなりイイ!!!!
ちょっと前のUN-INCバインにカントが入ってて、
僕もそれを使ってたんですが、
まぁぁ~、調子のいいこと。
スタンスが広めなのにすーーっごく楽。
しかも
かなり自然な状態で立てるので、
スタンスがどんだけ広くてもシッカリと板が踏めます。
カント大好き。
それとこの左右非対称のアンクルストラップ。

コレ、ホールド性抜群です。
EARLYモデルのMISSION EST。
是非お試し下さい。
というか、
僕が使いたいです。
絶対にいいわ~コレ。
そんなわけで、
本日山の方では雪らしいですね・・。
ヤバイ!!!
まだタイヤ、ノーマル!!!!
即スタッドレスに変えやな・・。
ま、
12/8は多分御坂やし。
まだええかな?
1階STAFFヒロキ
パイプ練習したりやん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る