brokkory ビーニー入荷!

お待たせしました!!!
BROKKORYのビーニーが入荷しました!!!
・CREATION  ¥6,380

BROKKORYの定番モデル。
毛玉が出来ない最強ビーニー。
SCLシステム搭載モデルです。
・fitness ¥2,980

今期から登場したFIT感抜群のビーニー。
中にはマイクロフリースがあててあるので
保温性は抜群。
価格もかなり魅力的なモデルです。
とまあ、
こんな感じで2型が入荷しています。
BROKKORYファンの方~。
是非見にきてくださいーー。
それにしても今日は忙しかった・・・。
ブーツの成型待ち、
フィッティングルーム待ち、
バインの取り付け待ち・・。
なんかイロイロとお待たせさせてしまいまして・・・。
ホント申し訳ありませんでした・・・・。
でも、
たくさんの方がご来店してくれるとやっぱ嬉しいですね。
昼ごはん食べれなくても
トイレに行けなくても、
やっぱ嬉しい。
皆さん本当にありがとうございました!!!
てことで
今週一週間もがんばってこ。
1階STAFFヒロキ
あ、BURTONからどえらい板が入荷しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る