SQUEEZE BOX

BURTONから今よりも
オーリーが更に高くなる超高機能なボードが
EARLYモデルで入荷しています!!!!!


今よりも高く飛べるようになりたい方。
コイツは必見です!!!
BURTONのテクノロジーは
ホント凄い・・。
詳しくは・・・、
次回のブログにて・・・・。
ホント凄いんで・・。
さてさて
先ほどこのお方と電話でしゃべらせていただきました。

ショーンホワイト。
焦った・・。
緊張した・・・。
英語しゃべれやんだ・・・・。
でも
『ヒロキゲンキ??』
って日本語で言ってくれた・・・。
世界のショーンが、
僕の名前を呼んでくれるとは・・・。
いやーー、
感動しました。
こんな機会を作ってくれた社長に感謝です。
あ・・・。
どうしたらスノーボードがうまくなれるか
聞いとけばよかった・・。
次、
もしこんな機会があったらそん時に聞いてみよ。
それまでに
英語勉強しやなな。
1階STAFFヒロキ
やっぱり基本的にスノーボーダーは女好きが多いみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る