NIKE ブーツの評判


NIKEが入荷して約2ヶ月。
たくさんの方にご購入いただきました。
で、
そろそろ皆さん山でニューブーツを試している頃。
A-BONYでNIKEを購入してくれた皆さんも
ブーツを履いてみた感想をいろいろと報告しに来てくれます。
で、
ほとんどの方が、
『なんか、思ってたよりも良かった』
って言ってくれます。
逆に、
『ココが痛いんだけど・・・・』
と相談しに来てくれるお客さんは未だに1人もいません。
確かに、
幅はちょと狭いし、ブーツ1年目だし・・。
という所で、正直ちょっと心配な部分もありました。
でも、
さすが世界のNIKE。
履き心地の評判はかなりいいみたいです。
ちょっと・・安心。
とまあ、そんな感じで
僕も今期、履くブーツを決めました!!
・ZOOM KAIJU



なんか、
コレが一番履きやすい。
ブーツ自体は柔らかいんですが
ヒールに搭載されたパネルによってフレックスがかなり
シッカリしてて。
しかもアウトラストのインナーなんで、
ブーツ内も蒸れない。
このブーツ、最高です。
これで今シーズンからオフシーズンの室内まで
がっつり頑張るつもりです。
あ、
そういやNIKEのサイトのショップ検索にA-BONYがのってました。

ワールドワイドで・・・。
世界地図に・・。
A-BONYがのっとる・・・・。
なんか、
変な感じ・・・。
あ、
それとそれと。
また新しくNIKEに超BIGなライダーが加わります。
かなりイケメン。
誰かは・・・・。
ナイショです・・・。
1階STAFFヒロキ
まさかNIKEに行くとは・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る