BURTON 11/12 EARLY MODEL NUG 入荷

EARLYモデル第二弾。
NUG<ナグ>が入荷しました!!!!
・NUG  ¥59,850



コレ。
かなりおもしろそうなボードです。
もし、このNUGに乗るのなら、
普段乗っている板の長さよりも8CM~10CM短い長さを
チョイスしてください。
このNUGは、
短くても大丈夫なんです。
なぜ大丈夫かというと・・・。
カービングする時に雪面をとらえるエッジの長さが、
通常の長さの板と同じくらいなんです。
だから、
短くてもシッカリとエッジが効いてくれる。
しかもウエストが広いので、ある程度の安定感もあって。
しかもしかも、SQUEEZEBOX形状のコアを使用して、
短くても反発力はバツグンなんです。
なにか、おもしろそうなボードを探している方。
このNUG、どうですか????
ちなみに・・・。
同じEARLYMODELのCUSTOM SQUEEZEBOXは・・、
あと1本です。
欲しい方はお急ぎを・・・・。
1階STAFFヒロキ
NUGはBURTONのUEも大絶賛なボードです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る