SNOWBOARDに最適なbootstrapの時計

皆さん腕時計ってはめてますか??
僕は普段NIXONのBANKSをはめています。

かなりお気に入りの1本ですが、
さすがにコレはスノーボードでは使えません。
ってことで、スノーボード用に
3階で売っているコイツを購入しました!!!!
・bootstrap  ¥2,100

コレ、
絶対にいいですよ!!!!
小さくてスッキリしている=ウェア、グローブとかさばらない。
シリコン製=濡れても平気。
安い=壊れても精神的なダメージが少ない。
そしてなによりコレ!!!!

パワーバランスについている
ホログラムがついているんです!!!
てことは・・・、バランスアップ=こけにくくなる。
コレは絶対に使えます。
カラーもこんなにあるし。

もちろん
スノーボード以外でも夏場に自転車に乗る時や、
海、川でも使えると思います。
コレ、
ほんっとええわ~~。
って、
僕がコレを買おうと思ったのは
ライダーのゆうちゃんが山で使うからと購入してたのを
見ちゃたからなんすけどね・・・・・・。
さすが、
山を知っている人はチョイスするもが違います。
ってことで、
bootstrap、正月のスノーボードトリップへ行く前に
一つどうですか~~??
それにしても、雨、
やみませんね・・・・・。
明日、スノーボードできるかな・・・・。
心配・・・。
1階STAFFヒロキ
山は雪とか???????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る