NOT WAX

結構前からその存在は知ってまして・・。
『ホントに滑るんか??』
と疑っていたNOTWAXが入荷しました。
・NOT WAX  ¥2,100

僕と同じようにコイツの威力を疑っている方。
是非使ってみてください。
使ったらその威力が分かります。
去年一度コイツを使ってみて、
NOTWAXのイメージがガラッと変わりました。
あ、
もちろん、コイツだけじゃ威力は半減。
HOTWAX+NOTWAXって感じで使ってください。
家でちゃーーんとHOTWAXをして、
山で滑る前にこのNOTWAXを塗るのがベスト。
オールラウンドで使えますが、
特に春先のシャバ雪での威力はハンパないです。
今シーズン、
是非一度使ってみてください。
さてさて
もうすぐお正月休み。
A-BONYの休みは31日、1日。
数少ない連休。
もちろん白馬へ泊りこみで滑りに行きます。
今年は
八方&47あたりを滑ろうかと検討中。
天気もどうやら大雪みたいですし・・。
いやーー。
楽しみです。
白馬方面へ滑りに行く方、
もしよければ一緒に滑りましょーー。
1階STAFFヒロキ
来年のスタートもまた雪かきか・・・・。

3件のコメント

  1. Boss☆
    2010年12月28日

    年末 31~元旦に大寒波くるでぇ!
    ドパウダーに期待!
    スキー場まで辿り着けるかな?(笑)
    お先に・・・

    返信
  2. ヒロキ
    2010年12月28日

    まじすか????
    たどり着けるか心配すね・・。
    なんで、31日の早朝に永井のファミマで待ってるので、
    迎えに来てください・・(笑)

    返信
  3. Boss☆
    2010年12月28日

    31 集合したら 県民の森やろ!
    中央道通行止めにならんことを 祈っといたるゎ(笑)

    返信

Boss☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る