NIKWAX レザー用WAX

レザーのグローブを使っている皆さん。
いい物が入荷しましたよーー。
・NIKWAX WATERPROOFING WAX FOR LEATHER  ¥945

レザーのグローブは使い心地がいいのですが
そのままにしておくと革が硬くなってしまいます・・。
で、
その硬くなった革を柔らかくし、
プラス防水加工もしてくれるこのNIKWAX。
この大雪の天候の中、
グローブが染みちゃったらもう最悪です。
そうなる前に
グローブにも防水WAXをシッカリとしておきましょう。
NIKWAX FOR LEATHER、
オススメですよーー。
さてさて
ココ最近凄く問い合わせの多いA-BONYステッカー。
今現在完売しており、
新しいのが1月5日あたりに入荷します。
入荷したらすぐにブログにアップしますので、
それまでもうしばらくおまちください・・。
というか、
お店のステッカーがこんなに人気がでるとは・・。
嬉しい限りです。
ホント、ありがとうございます。
さ、
年内の営業もあと2日。
30日は18時で営業終了なので、
お気をつけてーーーー。
1階STAFFヒロキ
今日の雷すごかったですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る