日帰りバスツアー 受付開始

いつもギリギリですみません。。。。

*コチラのバナーはクリックできません。
本当におまたせしました!
クチコミでかなり広まっていますが、ようやく日帰りバスツアーのお申し込みを開始いたします。
今回は、四日市で人気のカフェ「AIRSEIDE CAFEさん」との共同企画です!
だから、いつものバスツアーとは少し違います!!
何が違うか?! な・な・なんと 「ゼロ次会」があります。
ゼロ次会?!
このゼロ次会が今回のバスツアーの目玉のひとつ!!
出発前にゼロ次会として、AIRSIDE CAFEさんにて特別ディナープレートを皆で楽しく食事をします!
ここで、少しでも仲良くなれれば、現地でのゲレンデライドも、今まで以上に楽しくなること間違いなし!!
しかも、帰りには特製の「おやつ」もあるかも。。。。
(A-BONY恒例の帰路ビンゴ大会もあります!!!)
勿論、ゲレンデライドは、当店スタッフ(ヒロキ)をはじめ、ライダー陣も参加しますので、
ライディングのレベルアップも間違いなし!!
なにより、ツアーで新たに繋がる友達は、これからのスノーボードライフを、より楽しい物にしてくれる、
そんな大切な出会いもうまれます!!
今回は、日帰りですので、幾分か参加もしやすいと思います!
是非、この機会に新しいスノーボードと友達をみつけに、ツアーに参加しましょう!!!
= ツアー詳細 =
A-BONY × AIRSIDE CAFE共同企画
日帰りバスツアー @ 開田高原マイア
【開催日時】 
1月22日夜~1月23日
【集合時間 / 場所】
1月22日 21時 / AIRSIDE CAFE
*駐車場には限りがありますので、出来る限り乗り合わせ、もしくは、送迎にてお越し下さい。
*駐車場の関係で一部の方には、駐車場の移動のお願いをさせて頂きます。
【行き先】
開田高原マイア
【持ち物】
スノーボードの出来る用意 / 23日の朝食 / 昼食代 / おこづかい
*23日の朝食は、ゲレンデ¥600で食べれます。
*23日の朝食・昼食・(夕食)は各自でご負担下さい。
【ツアー費】
¥13,000
*費用に含まれるもの*
・0次会代 / ・バス交通費 / ・ツアー時の保険 / ・ゲレンデ1日券
【その他】
・ツアーの内容は予告無く変更する場合がございます。
・最低人数に満たない場合は、中止・延期する場合がございます。
お申し込み用紙は、「コチラ」からでもダウンロードできます。
*PDFファイル
ツアーのお申し込み・お問い合わせはA-BONYまで!
TEL 059-349-0550
MAIL shop@a-bony.com
投稿者:現時点では、女性の参加の方が多いですよ!!  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る