あったかい BURTON ファーストレイヤー

ウェアーの中ってなに着ています?
流行から見て、
やっぱりパーカーを着ている方が多いのでは??
じゃ、
そのパーカーの中は・・??
もしかして・・。
普通のTシャツとか・・??
あ~・・・。
ウェアの一番下に普通のTシャツなんかを着ちゃっている方。
残念です!!!

↑コレを真顔で『イチニチヒンのため・・』と呼んじゃうくらい残念・・。
ウェアの中には
ぜひともファーストレイヤーを着てください!!
ファーストレイヤーを着ると・・、
まず、暖かい!
それと、速乾性に優れているので常にさらさら。
あと、臭くならない!!
ま、
物によって機能はいろいろありますが・・、
とにかく
これから寒くなる時期のファーストレイヤーは
絶対に必需品です!!!!!
で!!
A-BONYで展開しているBURTONのファーストレイヤー。
コイツらがまたいいんです!!
価格は¥4,725円~。


もちろんレディースもあります。

機能性はもちろん、デザインもかなりイイ!!!
暖かく快適にスノーボードを楽しみたいなら、
ファーストレイヤーは絶対に必要ですよーーーー。
それにしても・・
なんで旧品をイチニチヒンって呼んじゃったんやろ・・。
ま、確かにそう読めるけど・・。
謎です・・。
1階STAFFヒロキ
旧正月・・・『イチニチショウガツ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る