ボードトリップに使える小物 スナッピーシール

今日いつもと違うPCでA-BONYのHPを見て、
やっと気が付きました。
HPのトップ画面の画像データ、、、
表示されてなかったですね・・・。
自分のPCでは見れたのに。。。
そう、そこで表示案内されているはずのコレ↓

ボチボチ皆さんお申し込みに来て頂いております。
週末で一気にお申し込みが増えそうな気配もあります!
悩まれている方は、お急ぎを!
一人でも参加バンバンしてください!
特に女性で一人参加で悩んでいる方!!
今回は日帰りということもあって、女性の参加者が本当に多いです!
なんで、女性一人参加の方も大歓迎!!
さてぇ~。
皆さんは、ゲレンデへ出掛ける時に、コンビニで色々買って行きますよね!
朝ごはん用のオニギリやパン、車で昼食を済まされる方は、その時の食料まで!
あれや、これやと買うと結構高くつくので、
出来る限りコストパフォーマンスを考えると、
コイツがやっぱり外せない一品!

朝・昼ごはんで少し物足りない時や、
数本残しておけば、帰りに寄るコンビニまでの腹の足しにもなる、
結構万能なパン!
でも、開封後の口が結構ジャマ。

袋の口を縛ると、しっかり締めた感じは出るんですが、
食べル時に解くのが少し面倒だし、
縛り方がひどい時は、パンがペンチャンコになったり・・・
最初からついている、白いクリップでもいいのですが、
あれは、ちょっとシールしてる感に欠けるんですよね。。
そこで、もっとイージーに出来き、
しっかりとシールしてくれるのが、
コヤツその名も「スナッピーシール」です。
¥472(2個入り)

moderateのブログを読まれている方は、既にご存知かもしれませんが、
あえて、こちらでもご紹介!!
使い方は、説明不要なぐらい簡単!
こ~やって、摘むと

口の挟み込む部分が開き

後は、止めておきたい袋に噛ませて完成!

本体の背面にはマグネットも取り付けられているので、
家では冷蔵庫に、車内では金属の部分に張っておけば、
無くす心配もありません!!
こ~いう、ちょっとした小物が、ボードトリップをちょっと冒険ぽっく、
更に楽しくしてくれるんですよね!
A-BONY3Fで絶賛発売中ですので、
遊びに来られたついでに、さらっとチャックしてみてください!!
さぁ~、今週末の寒波で大雪になりそうな予報が出ていますね!
こ~なると、ダイナのサンライズがかなり期待出来るので、
日曜日にあたりに行きたいのですが、
11時OPENに間に合うように帰ってこようと思うと、
向こうを、7時過ぎには出ないと間に合いません。。。
早朝5時から滑り出して7時に帰路に向けて出発。。。
実質、3~4本滑れればよい方。。。
やっぱり現実的じゃないな。。。
でも、滑りてぇ~!!!
投稿者:土曜日に雪が降れば、日曜日は15時出勤が希望です。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る