斉藤祐樹もOAKLEY

各地で大雪が期待される中、
スノーボードと関係のない話で申し訳ないです・・・。
野球界のスーパースター、斉藤祐樹。
そのハンケチ王子が
チョイスしたサングラスはやっぱりOAKLEYだそうです。

着用しているのはRADAR。

イチローも使用しているモデルで、
野球をやる方にはかなり評判のいいモデル。
もちろん野球だけじゃなく、
自転車やランニングにも最適。
なんといっても
OAKLEYのスポーツサングラスに搭載されている
ノーズピースやイヤーソックが最高にいいんです!!
汗をかいてもサングラスがまったくすべらない。
むしろ逆にシッカリとグリップするくらい。
だから、ずれない。
この冬もスポーツをガッツリしちゃってる方。
RADAR、いいですよーー。
さてさて
昨日は高鷲スノーパークへ行ってきました。
パイプがクローズするまではミッチリ練習して。
クローズしてからは
同じ地元、八風人のWくんとその仕事仲間、Tくんとフリーラン。

高鷲の
おもしろ~~い所をいっぱい教えてもらいました。
ほんっとおもしろかった・・。
THANKS!!
高校の時は甲子園にもでているWくん。
甲子園ボーイにかかれば、
高鷲のインフォメーションが飲み屋のカウンターみたいになります。

みなさんお気をつけて・・(笑)
Wくん、
また高鷲のおもしろスポット探そなーー。
1階STAFFヒロキ
菰野って案外スノーボード人口多いな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る