AK INSULATOR JKT

コレが今すごくほしいんです・・。
・AK INSULATOR JKT

基本的にウェアの中に着る
セカンドレイヤー的なダウンなんですが、
これ、絶対に街着として着たらカッコイイ&暖かいですよね・・。
なんといっても
さすがAKってだけあって機能もばっちり・・。
550フィルパワーのダウンに、
袖口にはサンホール。

んで、
ポケットにはフリースがあててあるので、
ポケット中は常にあったか。

脇部にはベンチレーションもついているので、
建物の中や電車の中などの暖かいところでも
温度調節はバッチシ!!

そして!!!
こんな高機能なダウンももちろんセール価格!!
¥27,300円が・・・
ナント!!
¥21,840円!!!
あ、
ただし、現金にてお買いあげ頂いた方のみとなります・・。
コレはかなりオススメですよ!!
って、、、
コレ。
ホントほしいーーーーーー。
財布の中のお金と相談しよ・・。
ってこんなブログを書いている間にも
雪がゴンゴンと降ってまして・・。
菰野・・・。
どうなっとるやろ・・・・・。
あーーー、
県民の森パーク、行きたかった・・・・。
明日早起きして行ってこよかな・・・・。
うーーん。
悩む。。。。
1階STAFFヒロキ
明日の夜から東京行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る