2011/2012 ANALOG と、VOLCOM I-PHONE CASE

最近11/12モデルネタばっかりですね・・・。
すみません・・・・。
もう、ええって。。。。
とか言わずに
もうすこーしだけお付き合い下さい。
今日はANALOGですよーー。

個人的にGUNTLETってパンツが膝の部分が細くて、
かなりシルエットがかっこよく、気に入ってます。
値段もそんなに高くないし・・。
是非カタログを見た際はチェックしてみてください。
さ、今日は久しぶりに商品の紹介をしますね。
iphone4をお持ちの皆さん。
お待たせしました!!!
ようやくVOLCOMからケースが入荷しました!!!
・SPIRAL OP 4G iphone CASE  ¥3,360

これはVOLCOMファンなら必須アイテムですね。
なくなっちゃう前に是非ご購入下さい。
そのうち
I-PAD CASEとかでるんかな・・・。
1階STAFFヒロキ
さ、WAXしよや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る