FTC秋冬モデル 第二弾入荷

FTCの秋冬モデルがまたまた入荷しました。
今回はこんなかわいいウェルカムマットも。
・FLOOR MAT  ¥6,300

大きさは60CMなので、
アパートやマンションの玄関には丁度いいサイズ。
もちろん部屋のインテリアとしてもGOODです。
その他にもクッションや
HOODなども入荷しています!!
FTCのオンラインショップはコチラ
気になる方は是非ご覧下さい。
さてさて
NIKE SNOWBOARDINGの2010/2011のサイトが
9/1に始動するそうですね。
詳しくはコチラ
どんなサイトになるのか・・。
今から楽しみです。
あ、
でも、この9/1ってのは多分アメリカの時間なので・・。
日本はちょっとだけ遅れるかも・・・。
んん・・・。
どうなるんでしょ・・。
1階STAFFヒロキ
あ、でも店頭でNIKEのブーツは見れますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る