2010.10.16 (SAT) BOARDERS HIGH! 2010

この前の雪フェスに続き、
10月16日にはこっちのイベントがあります!!

BOARDERSHIGH!2010
日時: 10月16日(sat)
OPEN 21:00  CLOSE 27:00
場所: Club Centurion
三重県桑名市新西方1-45-2 (マイカル桑名敷地内)
0594-27-6700
☆SHOP前売: 3000yen
100枚限定 奥美濃ゲレンデリフト招待券引換券付
↑只今A-BONYにSHOP前売りあります!!
皆さん是非買いに来てください!
☆web予約:  3000yen (1ドリンク付)
http://form1.fc2.com/form/?id=582041
☆当日券 : 3000yen
※会場内が混雑する場合当日券の発行を停止する場合があります。ご了承ください。
今や東海地方を代表するスノーオフイベントとなった
BOARDERS HIGH!!
今年はイキナリ抽選会をやっちゃうそうです。
いや~・・。
楽しみですねーーー。
僕も何か当たらんかな・・。
でもくじ運悪いし・・。
なんとかならんかな・・。
あ、
そうそう。
当日はSK8ライダーのヒロムの
映像も流れるそうです。
そちらも是非チェックしましょう!!
SHOP前売り券、
数に限りがあるので、欲しい方はオハヤメニ・・。
さてさて
昨日は、楽しい夜をすごしました・・。

GSな隊長が台湾から帰ってきたので、
ココゾトバカリニ四日市に集合。
まずはおしゃれなバー。
四日市の駅前にあるTAMAYURAへ・・。
たまゆらの店長・・。
地元の先輩やった・・・・・。
ちょっとビックリ。。。。
TAMAYURAめちゃめちゃごはんおいしかったですよ!!
みなさん・・。
是非行きましょう!!!
で、
それからはおきまりのように夜の四日市へ・・。
いやーー、
ホント笑った・・・・。
笑いすぎておなか痛かった。

GSのお兄さん方。
また、いきましょうねー。
あーー、
ほんとおもろかった・・。
1階STAFFヒロキ
特命係長見ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る