NIKE SNOWBOARDING 解禁。

NIKE SNOWBOARDINGが解禁です。
お店にも一部の種類が入荷。
サイズも全サイズそろってます!!!!
てことで、
早速、写真をご覧下さい。
★ZOOM KAIJYU   ¥41,790
・BLACK/WHITE CEMENT FIRE RED

・SAIL/BLACK HOT LINE NERO TEAL

★ZOOM DANNYKASS  ¥36,750
・BLACK/QUASAR PURPLE

・VARSITY RED/TEAM RED

★ZOOM FORCE 1 ¥29,400
・WHITE/SUNBEAM/SCUBA BLUE/HOT LINE

・BARLEY/DARK ARMY BEACH

・HEMP/SPACE BLUE

・BLACK/WHITE BLACK

ラインナップはこのこの3種類。
デザインは文句なしにカッコイイデス!!!
なんせ
天下のNIKEですからねーー。
で!!!!
天下のNIKEはデザインだけじゃない!!!
機能的にも最高なんです!!
まずこれ。

シューレースにつけられたこのパーツのおかげで
レースアップは超簡単です。
多分、BOAと変わらないくらい。
しかもシューレース独特の締め分けや
ホールド感はすこぶる最高です。
(※DANNYKASSには搭載されていません)
と!!
このアウターの底に引かれた銀のフィルム。

断熱に優れたこのフィルム。
このおかげでブーツの中が冷たくなることはありません。
このフィルム。
同じものがNASAでも使われているそうです・・。
と!!
このソール。

NIKEが長年培ってきた経験により
開発されたソール。
なんかソールの凹凸の配置をうまーく調節するだけで
超グリップに優れたソ-ルになるそうです。
コレほんっと滑りませんよ!!
グリップ力抜群です。
とまあこんな感じで
他にも最高な機能が満載なNIKE SNOWBOARDING。
是非一度見にきてください!!
あ、
在庫の確認などは電話やメールでも受け付けています!!
TEL:059-349-0550
MAIL:13@a-bony.com
よろしくおねがいしまーーす!!!
1階STAFFヒロキ
タネンの子分がNIKEの事ニーケって言ってましたね・・・。

2件のコメント

  1. Kボ
    2010年9月17日

    ウェアも揃ってからと思ったけど、我慢できなーい(>_<)取りに行こうかな!?

    返信
  2. ヒロキ
    2010年9月17日

    DANNY KASSの赤はまだ入荷してないんさ・・・・。
    すまぬ・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る