VOLCOM  海外発売モデル WOMENS BLOCKOUT HYDRO PULLOVER

VOLCOMから海外で発売され
日本に数量限定で入荷したWOMENSのプルオーバーが入荷しました。
・WOMENS BLOCKOUT HYDRO PULLOVER ¥8,820円

オンラインショップはコチラ
内側はフリース生地で保温性抜群。
フードの内側には
VOLCOMストーンのドット柄。

なにより
この色合わせがめちゃめちゃかわいいですよ!!
アヤカもお気に入りの様子です。

↑今回は変顔をしてくれなかったので、
後姿を隠し撮りしました。
ま、
とにかく数量限定のこのフード。
是非見にきてください!!!
それにしても
すきやの豚トロ丼はうまい!!
2日連続で食べに行きました。
ただ・・、
ちょっと前に出てた豚角煮丼との違いが分かりません・・。
あれ・・。何が違うんでしょ??
1階STAFFヒロキ
最近いろいろと入荷ラッシュです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る