AREtheの新作とかKAYAのサンプルとか!

先日のココイチでの出来事。
カレーのトッピングに「完熟トマト」を頼んだところ、
目の前に出されたのは、「半熟タマゴ」。。。。
確かに僕の滑舌悪いでよ!
悪いですけど、商品名もちょっと紛らわしいでしょ!
・・・
・・

人生の完熟ははまだまだ先、今はまだ半熟状態のたかし。
どうも。
この週末にAREthの新作が入荷!

待ちに待って、ようやくの入荷!
も~この履きやすさと、カッコよさは履いた人にしかわからない!
履けば絶対に虜になりますよ~。
本日中にオンラインショップへアップしますので、少々お待ちを!
そして、コレがKAYAの新作のサンプル。

この7分袖Tの着心の柔らかさはサイコ~!
なんかちょっと緩い感じロケットにこのカラーリング。
迷う。。。。。
迷ったし、3色とも買おうかな。。。。
んでもって、これからの時期に大活躍のシャツも!



他にも、ニットやパンツ、アウターJKT等もあります。
本日、サンプルを見ながら、KAYAのYさんと電話でお話です!
気になる方は、是非チェックしにご来店下さい!
投稿者:Yさん!正直、このサンプルが既に欲しいんですけど。。。  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る