履くだけでスノーボードがうまくなれる靴下?

ってなキャッチフレーズのソックス。
ANDSOXが入荷しましたよー!!

A-BONYで
一番リピーターが多いこのソックス。
コレ、ほんっといいですよ。
僕もスノーボードをする時は
絶対に履いてるんですが、なにより足が疲れにくい!!
あくまでも、
これは僕の履いた感想ですが、
足裏についたグリップのゴムがあるおかげで
ブーツの中で靴下がまったく滑らないんです。
すべっちゃうと
やっぱ足に余分な力がかかっちゃうわけで・・。
その分筋肉を使うから足が疲れる・・。
でも、
コイツはブーツの中で足が滑らないので、
よけいな力がかからない。
てことは疲れにくい。
メーカーのホームページでは
違う事が書いてあるかもしれませんが・・。
あくまでも
一スノーボーダーとしての意見として聞いていただけたら
幸いです・・・。
ま、一足3,675円と
ちょっと値段が高いのがネックですが。。。
でも、
とにかくいいんですよコレ。
今シーズン、
是非使って欲しいソックスです。
足が疲れない=常にパワー全開で滑れる=うまくなる。
てな感じですかね・・。
てことで、
気がついたらゲレンデオープンまで
あと1ヶ月。
はやい!!!
が!!
その前に・・。
10月20日(水曜日)。
御坂行こっと。
1階staffヒロキ
明日はBURTONのアーリーモデル情報でも書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る