DC TALL TEE

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NIKE SNOWBOARDING 入荷開始
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
DCのTALL TEEが入荷しました。
・ARAVIS TALL TEE  ¥4,725円

これ、
ウェアの下に着ると丁度DCのロゴがチラット見えて
凄くカッコイイデスよ!!

しかも速乾性抜群な素材なので、
ぬれてもすぐに乾きます。

スノーシーズンはもちろん、
夏には羽島やウォータージャンプとかでも使えますねー。
ARAVIS TALL TEE。
是非見にきてください!!
あ、
そうそう
DCのウェアも一部ですが入荷しました!!
かーーーーーなりカッコイイデス!!
明日、明後日のお休みには
是非見にきてくださいねーーーー。
それと
REVOLTやELECTRICのゴーグルも入荷してます。
・・・・。
どんどん店の中が物でいっぱいになっていく・・。
置き場所に困ります・・。
さてさて
今日はFIRST FRIDAY。
参加してくれるみなさん。
よろしくでーーす。
1階STAFFヒロキ
ちゃんと滑れるかなーー・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る