2010/2011 UNION などなど・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NIKE SNOWBOARDING 入荷開始
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はぁぁーーー。
入荷ラッシュですーーー。
今日はUNIONのバインが
またまたゴロゴロと入荷してきましたーー。



FORCEのBLUE。
かなりカッコイイデスよ・・。
コレは是非一度見てほしいです。
ちなみに・・。
UNION。
物によっては既に残り1台ってのもあります。
特にFORCE、CONTACT PROあたりは危険。。
ヤバイ!!!
と思ったら即ご来店下さい。
それとそれと。
板もゴロゴロ入荷してますよ。
・GNU

・LIBTECH

・ALLIAN

今日は
ざーーっと入荷情報なかんじで、
次回はそれぞれの板の事を書かせて頂きますねーー。
とりあえず。
ALLIANのPRISM。
軽すぎ・・。
持ったらビビリマスよ・・。
とまあ、
そんな感じで只今A-BONYは入荷ラッシュ。
今後もまだまだ入荷は続くので、
ちょくちょくお店、又はこのブログをチェックしててくださいね。
よろしくです!!!
それにしても今日は忙しかった・・。
冬が来た・・って感じがしました。
南伊勢からはるばるお買い物に来てくれた
Nさん一家のみなさん。
ありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てくださいねーー。
ちょっと遠いですが・・。
1階STAFFヒロキ
僕もDS欲しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る