ANALOG スウェットパンツ


はぁぁ・・。
やっと納品終了・・・。
今日はなかなか強敵でした・・・。
でも・・。
本日の入荷分で、
かなりカッコイイスウェットパンツを発見しました。
・AG COMPANY FLC PNT ¥8,925円

かなり履き心地良さそうなスウェット。
これ、
すぐに売れちゃいそうな気配がムンムンです。
だって・・。
ただのスウェットパンツなのに、
やたらかっこいいんですもん。。。
ご来店いただきましたときは
是非はいてみてください。
それと
DRAGONのゴーグルも入荷してます。

このレンズ渋すぎ・・・。
てことで、
ココ最近、毎日毎日入荷ラッシュ。
店内が・・・
そろそろパンッパンになってきました・・。
毎日毎日陳列にかなり悩まされてます・・。
ホント、なやむ・・。
さてさて!!
明日からチューンナップセールです!!
マイボード、
ジャンジャン持ってきて下さいねーーーー。
1階STAFFヒロキ
とにかく眠い・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る