IPHONEやIPADに・・。BURTON TOUCHSCREEN LINER


今や
iphoneを持ってる方ってめちゃめちゃ多いですよね・・。
で、、
そんなIPHONEユーザーの方に、
めちゃめちゃオススメなインナーグローブが入荷。
・BURTON TOUCHSCREEN LINER  ¥3,675円

オンラインショップはコチラ
コレ
指先についたこいつのおかげでインナーをはめたまま
タッチスクリーンの画面を操作できるんです。

これはもうかなり便利!!
これがあれば、リフトの上で、
IPHONEを使うのにもう冷たい思いをすることはありません。
もちろん
スノーボードの時以外でも大活躍すること間違い無し。
コレ。
すぐに完売しちゃいそうな予感がします・・。
欲しい方は急ぎましょう!!
僕も一つ買おっかな・・。
携帯。
タッチスクリーンじゃないけど・・・。
1階STAFFヒロキ
IPODなら持ってるんで・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る