UNION DANNY KASS

UNIONの
DANNY KASSモデルが入荷しました。
・DANNY KASS  ¥36,750


PURPLE、BLACK、GOLD。
といった色使いがなんとも高級感をだしてて
もうめちゃめちゃカッコイイデス!!!
箱は、豪華なバインケースになってます。

で、
そのバインにピッタリなCAPITAのボードも入荷。
・ULTRA FEAR FK  ¥73,500


コレは前にブログで紹介しましたね。
シェイプがHORROR SCOPE。
中身のコアはSTAIRMASTER EX。
ソールはEXやINDOORと同じ。
CAPITAの板のいいとこ取りなボードです。
で、
やっぱこのソールのデザインがいいですね。
CAPITAAAH!!
このロゴが大人気です。
それと!!!
お待たせしました。
DEELUXEのブーツも入荷してます。

履きたかった!!!って方。
お待ちしていますよ。
それにしても・・。
店内が段ボールだらけでホントすみません・・・。
毎日毎日入荷入荷・・。
キリがない・・。
多分、
この入荷した商品の写真を1点づつ連続してブログにアップしていけば、
24時間で、1000回くらいはブログ更新できそうな・・・。
・・・。
・・・・・・。
そしたら
ギネスに載れるかな・・・。
有名人になれるかな・・。
ま、
でも多分睡魔に負けるやろな・・。
1階STAFFヒロキ
でも案外いけそうな気もしてきた・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る