KAYAの七分袖とシャツとかワイルドシングスのアレとか!

昨日の昼食にUFOを食べたわけなんですが、
何故か、箸ではなくフォークで食べたわけなんですが、
これが事のはじまりなわけなんですが。。。(しょ~もないよ)
クルクル。。 食す。
クルクル。。 食す。
クルクル。。 食す。
?!
何この違和感?!
クルクル。。 食す。
クルクル。。 食す。
この食べ方スパゲティーやん!
32歳の脳は、目から入る汁無しの麺類をフォークで食べる事によって、
食べる動作は、スパげーティーバージョンを手に指令。
手は、脳の指令通りに、麺をクルクルとフォークで巻いて口へ運ぶ。
脳はその動作感じ取り、口に運ばれた物はスパゲティーと認識しようとするが、
味はUFO独特のソース味。。。
舌は味をUFOと脳に送るが、脳はそれが理解出来ない。
完璧なまでの誤動作で、UFOがUFOとして食べれなく。。。
なんか、食事を損した気分!
やっぱ、焼きそばは箸で食べるのが一番やな!
え?!なに言ってんの?って思わないで下さい!
もう少し分かりやすく言うなら、
味噌汁はスプーンで飲むより、お椀に口を付けて飲んだ方が美味しいでしょ!
これですよ!
例えインスタントの食べ物でも、食べる道具次第で味や、
その時間の楽しさが変わる。
よ~するに、感じて・楽しむ為には、それなりの道具が必要という事!
ちょっと強引な展開に思えるかもしれないけど、
こんなしょ~もない日常に誤動作で、あらためてその大事さを実感!
さて、ブログのタイトルの本題へ!
数週間前に店頭に届いてKAYAのサンプル。
そして、本商品が入荷しております!
サンプル展示の時に評判のよかったチェックネルシャツ!

¥9,240 
【オンラインショップはコチラ GREEN / NAVY / BLUE
肉厚のネルシャツは苦手と言う方も方もいらっしゃいますが、
着てみるとその着回しの良さに驚くと思います。
左胸のポケットのプリンやネームワッペン風のワッペンもかわいいですが、
隠れた拘りがあったりして、
例えば、首のボタンもツパータン閉め具合可能で、
お好みによって調整して頂けたり、

そして、ど~でも言いと言われるかもしれませんが、
このボタン

たまりません!猫目ボタン!!!!
さりげなくアーミー感が出てます!
そして、そんなシャツのインナーにはコレ!

ロケット 7分袖 TEEシャツ ¥5040
【オンラインショプはコチラ⇒ BLUE / RED / BROWN
これ、見た目もGOODですが、ボディーは、
コットン38% ポリエステル38% レイヨン24%した
“TRI BLEND”生地を使用で、柔らかい着心地が本当に最高です。
ロケット7分袖は、小さめサイズもご用意していますので、
女性の方にもオススメです!
R0069759
そう!そして、この女性が穿いているスカート!
これが、ワイルドシングスのSERAPE PRIMALOFT SKIRT!!(¥11,340)
先日のブログで写真を載せて、少し紹介しただけのアイテムなんですが、
以外に問い合わせがあったのでビックリ!!
見ている人は見ているんだなぁ~。(ありがとうございます!!)
オンラインショップはコチラから!
前回ご紹介の時にも少し書きましたが、コチラはリバーシブルのアイテムでして、
表面は、インディアンブランケット柄をインド綿を使ってあしらっており、
インド綿特有の租野感のある風合いを楽しんでいただけます。
そして、裏面は、波を思わせるような、キリティングステッチが施されています。
インサレーションには、プリマロフトを使用していますので、
見た目以上に軽くて温かいスカートとなっています!
男性の方にはスカートではなく、コチラをど~ぞ!

(¥12,390)
勿論!同じ素材を使ったショートパンツ!
スカート同様にインサレーションには、プリマロフトを使用しているので、
秋冬もOKOKOK!
これの、7分パンツも入荷していますよ!
朝晩はだいび気温も下がってきました!
紅葉の便りも届いてきております!
ゲレンデもオープンしちゃいます!!
秋冬のオシャレも忘れずに!!
投稿者:寿司は箸ではなくて、手で食べたい人です。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る