ペンドルトンのジャガードバスタオル 再入荷!

夜はだいぶ冷え込んできて、
最近は冷蔵庫でキンキンに冷えたビールを飲むと寒くて仕方がない!
でも、ビールが飲みたい僕は、冬は基本的に常温ビールです!
でも!常温での飲むビールは、やっぱり本物のビールが一番!
発泡酒や第三世代の物は、やっぱりちょっとマズイ。
僕のチープな舌だと、冷えたビールだと、
このちょっとマズイは誤魔化せるんですが、
常温だと結構わかります。
とか言いつつも、半分も飲めばど~でも良いんですけどね!!
さて、A-BONYで大人気のペンドルトンのジャガードバスタオル

この6月ぐらいから販売スタートして、大変好評で、
何度も追加オーダーをしてきましたが、
遂にメーカーも完売だとか・・・。
そう、だから、これが最後の入荷!
次は春ごろまで入荷の予定はないかな。。。。
男性諸君!
これは、是非車に一枚仕込んでおいて下さい。
コレに包まる憧れのあの娘を想像してください!



憧れのあの娘と紅葉を見に行く時や、外遊びする時、
ちょっと寒い時に、そっと、ブランケット代わりに貸してあげてください。
憧れのあの娘と雪山に行く時、
暖房だけで暖まるのも良いけど、
冷える足元に、そっとこれを差し出せばバッチリです!
これできっと、憧れのあの娘も、温かい気持ちで貴方を見てくれますよ!
【オンラインショップはコチラ
他にも、ペンドルトンの商品沢山入荷しています!
オンラインへはアップできていませんが、
気になる方は、是非、ご来店の際にチェックしてみて下さい。
投稿者:最近お酒が弱くなったかも。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る