DC TALL TEE 入荷

前回、入荷と共に完売してしまったDCのTALL TEE。
新しく
BLACKとBLUEが入荷しました。
・DC TALL TEE  ¥4,725円

WHITEがほんっと速攻で完売。
このBLACKとBLUEも
かなり人気のでそうなアイテム。
めちゃめちゃかっこいいので、
是非見にきてください!!!!
さてさて、
昨日はとある宴会に参加するために
閉店後に明野まで行ってきました!!!
ちょっと遠かったですが、
でも、その距離を感じさせないくらい楽しかった!!!!

まーみんないい感じに酔っ払いばっかで・・・。
できれば最初から参加したかったです。
幹事のNーやん。
呼んでくれてありがとう!!!
また飲み会があるときは誘ってな!!
1階STAFFヒロキ
寝不足全開・・・。

3件のコメント

  1. NI-YAN
    2010年10月31日

    はるばるぁりがとぉ!!
    みんなで楽しめてよかった☆今シーズンもスノボ頑張りましょぉ☆次も誘いますんでよろしく(^-^)/きっ!!☆

    返信
  2. 匿名
    2010年10月31日

    是非!次回は開始から参加してな-☆★ぃっも笑われてますが!今年もスノボー頑張るぞッ!Pq´∀`)
    きっ!ne-yan

    返信
  3. ヒロキ
    2010年10月31日

    にい&ねえ>
    おお。また次回もお願いします!!!
    今シーズンも一緒に頑張りましょう。
    みんなにもよろしくーーーー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る