DVD まだまだ入荷中

DVDがまだまだ入荷しています!!!
・THE STORMING


・NOW YOU KNOW


・DONT PANIC


DVDのオンラインショッピングはコチラ
やっぱイチオシはTHE STORMING。
今年のオリンピックで
服装問題で騒がれた国母。
かなりかっこいいパートになっています。
と、
ホグモのトリプルコーク&
恒例のパークでの追い撮りはやっぱ鉄板。
それと100点満点男、
ヘルガソンもかなりかっこいいです。
ちなみに・・
ヘルガソンはかなりいい奴でした。

言葉通じやんけど・・・。
ま、
そんなわけでまだまだおもしろいDVDが続々。
DVDを見て
スノーボード熱をどんどん高めていきましょう!!
あ、
それと。
HYWODのジブダンスはちょっと遅れてまして
11月6日頃入荷です。
おたのしみにーーー。
1階STAFFヒロキ
今日からゲレンデオープンですね・・。はや・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る