OAKLEY & GRENADE SNOW GOGGLE

OAKLEYからリミテッドモデルがリリースされます!!

今年はナント
GRENADEとのコラボモデル!!!
DANNY KASSが好きな方は要チェックです!!
というか・・、
もう見たよ!!
って方も多いかも・・・。
でも・・
このリミテッドモデル。
なんと三重県での発売はA-BONYだけ。
かなりレアなゴーグルなんです。
入荷しましたら
すぐにブログにアップしますので、
それまでもーーーーちょっとだけオマチクダサイ。
めちゃめちゃカッコイイデスよ!
あ!!
ちなみに・・。
入荷する商品はちゃんとした正規品なので、
アジアンフィット!!
あーー。
早く入荷してほしいですね・・・。
さてさて。
昨日、とある方にさらっとこんなことを言われました。
『車にレーダーつけたら?』
よーーーく考えたら・・。
ここ2年間くらいで、
3回はスピード違反で捕まってる・・・。
けっこうスピード違反の常習犯・・。
なぜ、
そこに気がつかなかったのでしょうか・・。
ということで、速攻でオートバックスへ行き、
バッチリ、レーダーつけてきました!!!!
これで完璧!!!
・・・
なはず。
今日からゴールド目指します。
1階STAFFヒロキ
レーダー、罰金よりも安かった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る