NATAL DESIGNのネルシャツ入荷中

え~、僕は現在アパート暮らしです。
本当はペットを飼いたいのですが、
ペット不可のアパートの為ペットは飼えないわけなんですが、
アパートの駐車場や、うちのベランダが日当たりが良い為に、
よく近所のネコが遊びに来ます。
人なつっこいネコは、名前が分からなくても、
適当に○▲◆ちゃ~んと呼べば、自分が呼ばれていると思って、
ニャ~と言いながらよって来ますし、
人に慣れてないネコは、スカした顔で遠くからコッチを見て、
コチラが近づけば、直ぐにスタスタと逃げていきます。
そんな近所のネコ達。
あ!話が、長くなりそうなので、
この話が気になる方は、下にある「続きを読む>>」から進んでください!
勿論、ネイタルの新作をバッチリとチェックした後にお願いします!!
さて、NATAL DESIGから新商品が入荷しています!
OLD PKTネル (¥14,910)

このネルシャツ実は、同じ生地の裏表なんです!
(リバーシブルって意味じゃないですよ!!)
ボーダー柄の裏はチェック柄
チェック柄の裏はボーダー柄
でも、裏表の違いで生地感は全く変わります。
ちょっと毛足が長いフワフワした感じのネルが好きな方はボーダーを!【コチラ
ツルンとした感じのネルが好きな方は、チェック柄をお選び下さい!【コチラ
そして、もう一つオススメのネルシャツが、
スマイル PKT ネル

胸のポケットがスマイル形状になっています!

OLDネルもスマイル ネルも共に、胸ポケット以外に、
ミゾオチぐらいのところに、結構深めのポケットがあります。

ネルを使ったコディーネートというと、定番的な感じでこんなのは如何ですか?

デニムにスマイル ネルと、チャムスのダウンベスト
足元には、ソレルのカリブー!

山スタイル感たっぷりで少しベタすぎるけど、やっぱりカッコイイ!


ネルシャツは本当に使いやすいので、是非、コノ冬の一枚に!!
投稿者:ブログ長くなってすみません。。。 たかし


え~、僕は現在アパート暮らしです。
本当はペットを飼いたいのですが、
ペット不可のアパートの為ペットは飼えないわけなんですが、
アパートの駐車場や、うちのベランダが日当たりが良い為に、
よく近所のネコが遊びに来ます。
人なつっこいネコは、名前が分からなくても、
適当に○▲◆ちゃ~んと呼べば、自分が呼ばれていると思って、
ニャ~と言いながらよって来ますし、
人に慣れてないネコは、スカした顔で遠くからコッチを見て、
コチラが近づけば、直ぐにスタスタと逃げていきます。
そんな近所のネコ達。
最近新顔を見ます。
黒ネコ(ジジみたいな)の親とその子供たち。
子猫はまだ小さくA4サイズ紙より一回り大きいぐらい。
先日、仕事を終えて帰宅すると、
アパートの角を慌てて逃げるように走り身を隠すネコの姿。
大きさからして、黒ネコの子供。
ちょっと触りたい好奇心からそのネコを追うように角を曲がると、
その子猫は、僕の部屋の入り口の方へ逃げ込む。
そこへ逃げ込めば、あとは、僕の横を横切って逃げるか、
二階へ行く階段しか道がないわけで、まさに、袋の鼠!(ネコだけど)
いざ、自分の部屋の前に来ると、
子猫は、恐怖から軽くパニック状態!!
僕の部屋のドアと、向かいの部屋のドアのスペースで、グルグルと回る!
あんまりグルグル回るとバターになるよ~!!なんて事は思っていませんが、
あまりにも、そのパニック具合に触ることは諦めて、
なだめ様と声を掛ける。
それでもグールグル。。。
次の瞬間子猫は、道を見つけて2階へ!!
さすがに、二階まで追う気もないので、鍵を開けて部屋に入ろうした瞬間。。。
スッタッ!!
まさか。。。。
え~、そのまさかです。。。
A4より一回り大きい子猫は、1階と2階の階段の折り返し地点、
俗に言う「踊り場」から飛び降りたのです。。。。
うわぁ~とは思いましたが、さすがにネコ!
何も無かったように、暗闇に逃げていきましたが。。。
本当に大丈夫やったんやろか。。。
ちょっと、悪いことしたと反省しています。。。
ほんとど~でもいい話なんですが、
あまりにも、衝撃的な事だったのでついつい書きたくなって。。。
ちなみに、次の日の朝、
僕の部屋のベランダ付近で黒猫がえらく鳴いていまして。。。
もしかすると、あの子猫は、親猫にまだ会えてないのかなぁ。。。。。
はぁ~。
なんか凹みます。。。
スマイルPKT ネル買って、服装だけは笑っておこうかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る