SCORPIONのニットバンダナ

去年大人気だったSCORPIONのニットバンダナが
今年も入荷しています!!

僕も一つ持っていますが
コレはほんっといいですよ!!
首に巻けば
ネックウォーマーみたいに暖かいし、
口元に巻けばフェイスマスクにもなる。
しかもニットなので、通気性抜群。
全然苦しくなりません。
使い方はコチラ
で!!
一番はやっぱカッコイイ!!!
今シーズン、是非使ってみてください。
さて、かなり寒くなってきて
店内のスノー用品もかなりにぎわってきました。




写真は板、バイン、ブーツのみですが、
もう・・。
いっぱいありすぎて置ききれません・・・・。
困った。
あ、
ちなみに。
この写真の中にはカタログにのってないもの、
つまり、リミテッドラインのものが
多数存在します。
もちろん
既に売り切れちゃったものも・・・。
あーー。
それにしても商品が置ききれない・・。
ま、
なんとかなるか。
1階STAFFヒロキ
今年もニットバンダナ買おや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る