NEW ERA × ONE PIECE 第二弾

大人気で予約殺到だった
NEW ERA×ONE PIECE。

あまりの人気で
買えなかった方も多いはず。
でも・・。
でるんですよ・・。
なんとONE PIECEモデル第二弾が・・。
発売は11月。
お店に、その資料がありますので、
今度こそはほしい!!!!!
って方はお見逃しなく!!
7/21までなら欲しいモデル、欲しいサイズが選べますよ。
是非チェックしにきてください。
で!!!
NEW ERAの勢いはONE PIECEだけにとどまらず・・・。
・・。
・・・・・・。
あ、
これ以上はココでは言えません。
すみません・・。
ま、
とにかくすごいですよ・・。
みなさん。
バンバン気になっちゃってください(笑)
さてさて
先日、伊勢からはるばる遊びに来てくれたNちゃんが
こんなお菓子を持ってきてくれました。

イチジクのお菓子。
これ
めちゃめちゃうまかったです!!!
なんか有名なお店のお菓子だとか・・・。
Nちゃんごちそうさまー&ありがとうございます!!!!
次回こそはたこ焼き参加します。
1階STAFFヒロキ
さ、板にWAXかけよ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る